2013年04月29日

初プチツー

 良い天気の連休。
 これは、どっかに行けという神のお告げか・

 やっと慣らしの終わったNC700Sで、初プチツーです。
 
 一日目は、道志で山中湖へ。
 高速は大渋滞のようなので下道でトコトコと。
 リハビリなので、後ろから来たバイクはどんどん前に行って貰ってのんびりペースです。
   ホントは、怖くて怖くて。。。
   アクセル開けられない・・倒せない・・・(^_^;)
 山中湖まで行って明神峠経由で、帰りは下りの渋滞を見ながら。高速で帰りました。
 富士山が、キレイでした。
P1000035.JPG

 二日目は、筑波方面へ、
 ヤッパリ、のんびり流してきました。

 ただただ流しているだけでしたが、
 バイクって、楽しいッス \(^_^)/
 免許取立の頃、バイクや車に乗っていさえすれば楽しかった頃を思い出しました。

 連休後半は、何処行こうかな?
 
【関連する記事】
posted by たるみ at 10:51| 東京 ☀| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

バイクだ!!

還暦を期にバイク買っちゃいました。honda NC700S DCT です。
DCTが気に入って、即決でした。
ここんとこ週末の天気悪かったので、まだあまり乗れてないけど・・・
2013-03-02 12.35.55.JPG
posted by たるみ at 14:07| 東京 ☀| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

パーティーレース第4戦

20081116.jpgこの前の日曜日、パーティーレース第4戦(最終戦)が筑波サーキットで開催されました。
今回エンブレムクラスの1時間耐久レースに出場しました。
ドライバーは2名ないし3名ですので、お世話になっているショップの常連さん2名に一緒に乗っていただくことになりました。
お二人にも、ロードスターに慣れていただくため練習を重ねて当日を迎えました。
続きを読む
posted by たるみ at 10:48| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

もてぎ Joy耐

20080706-01.jpg もてぎで開催されたJoy耐、参加してきました。
マシンは、ミラージュ。
初めて載るレース仕様車です。

続きを読む
posted by たるみ at 16:29| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ありがとう8

事情により、RX-8降りることとしました。

長年の夢であったレースに出場し、たくさんの知り合いを作ってくれた8には感謝の気持ちでいっぱいです。

20080505.JPG

続きを読む
posted by たるみ at 11:54| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

