2007年08月11日

8月5日エイトリアンカップmini決勝

エイトリアンカップmini
RX-8グランプリ決勝、車載です。


posted by たるみ at 20:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

8月5日エイトリアンカップmini

 8月5日、筑波TC1000で開催された「エイトリアンカップmini」に参加してきました。
 私は、レースに参加です。TC1000は、走ったことナイのです。初走行でレース・・まぁなんとかなるだろう・・ダメだったら、一番後ろで邪魔にならないように走ってればイイんだから・・

 当日は朝からの準備お手伝いのため、4時半に現地集合。2時半に、息子をたたき起こして3時前に出発です。眠〜〜〜い
 曇りの天気予報が大外れ! 何しろ暑い!! 木陰の温度計も38度を超えています。ペットボトル10本は飲んだでしょうか・・頭から水道の水をかぶること10回くらい・・暑さとの戦いでした。

続きを読む
posted by たるみ at 15:58| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 走行会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

