2006年05月05日

2006パーティーレース第1戦

20060505HP.jpg
 今日は、パーティーレース第1戦でした。
 結果は・・・・・(>_<)

 突然、どうしてもレースをやりたくなって半年。
 車を手に入れて1ヶ月あまり。
 まともに車に乗るのは、10年ぶり!!
 やはり、あまりにも無謀な行動であったことを突きつけられました。

 でも、負けてばかりはいられません。
 次回は7月。今度こそちゃんと競争をするぞ!!
posted by たるみ at 22:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たるみさん

おじゃまします、38号車のさとしです。
レースお疲れ様でした!

当日は何かと忙しく(眠ったりが・・・)全然お話できませんでしたね、次戦「7月」も宜しくお願いします。

僕もブログ?書いてみました↓
http://blog.goo.ne.jp/n017papa/
Posted by さとし at 2006年05月09日 10:13
さとしさん、こんにちは

>次戦「7月」も宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by たるみ at 2006年05月09日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

