2006年11月04日

筑波練習走行 11月その1

 今日も筑波に練習に行きました(T2&T3)。パーティーレースが近いせいもあってか、8がイッパイです。新しいロードスターNCも増えてきたようです。
 

 まず、T2枠。パーティーレース連続お立ち台の赤8の次でコースイン。
 ダンロップと最終コーナーを重点的に練習するつもりが、ついつい前の赤い8を追いかけてしまいます。おもしろかったです。
 赤旗中断が2回。うち1回のコースアウトは一部始終をみてしまいました。コワイコワイ(@_@)

 T3では、今度こそ練習です。前回ちょっとわかったつもりの最終コーナーですが、すっかり忘れていたようです。何とか思い出してきたところでチェッカー。ダンロップは未だわからずじまいです。(>_<)
 タイムは、1'9"38と何とかベストを更新しました。

 18日のパーティーレースに向け、後練習は一回だけ。がんばらなくちゃ!!
posted by たるみ at 20:29| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着実にタイムアップできてるようですね。
BESTも、もうすぐ抜かれてしまいそうですね。
Posted by てきどん at 2006年11月04日 22:42
昨日はお疲れ様でした。ピット前を貸していただきありがとうございました。いやー、また更新で9秒前半まできましたね。ダンロップコーナーは今年の冬覚えましょう。
Posted by RTEドコデモ8 at 2006年11月05日 09:05
おお! すごい! どんどんタイムが上がってきてますね!
Posted by よた at 2006年11月05日 09:43
一言「やばい」とだけ言っておきましょう・・・。
Posted by かねぴー at 2006年11月06日 13:17
次回は本番に向けて完全整備状態の車での様子見です。
何とか表彰式に呼ばれるよう、がんばります。
Posted by たるみ at 2006年11月06日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

