2006年12月06日

2006筑波モータースポーツ表彰式

昨日、虎ノ門のホテルで2006筑波モータースポーツ表彰式がありました。

20061205.jpg

RX−8のシリーズも、表彰対象です。
で、私は大勢の中から皆さんの晴れ姿を眺めていました。

台の上に上がれないのは、やっぱり寂しい・・悔しい・・
来年は、端っこでイイから絶対に台にあがるぞ!!
向かって一番左端に!!
posted by たるみ at 10:03| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってください!

※誰も正装じゃないですね。
Posted by ちゃぼ at 2006年12月06日 12:53
来年は一番右がチャンピオンだそうですw

>ちゃぼさん
ドコデモさんが一人でシャンパンファイト(正確にはお酒をこぼされる)をやっていたので、やはり正装じゃないといけないと思いますた。
Posted by かねぴー at 2006年12月06日 13:02
>来年は、端っこでイイから絶対に台にあがるぞ!!
向かって一番左端に!!
ふっふっふ、おいらこそ・・。
言うのはタダじゃ。
24日よろしくです。
Posted by 風来坊 at 2006年12月06日 21:59
少しワインをこぼしてしまいました。やはり正装でしたね。来年は私が一番左になるので後は皆さんで話してください。
Posted by RTEドコデモ8 at 2006年12月06日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

