2007年04月01日

7ミーティング 晴れのち曇り

 昨日、3月31日は筑波で7ミーティングに参加してきました。
 同時出走台数も22台と少なく、ロータリー乗りにはお勧めのイベントです。
 走行は20分×2回&10分×1回のベストラップで競います。

 まず、1本目。タイムは1'08"300と今までのベストラップをビミョウにですが更新。パーティーレーサーのKピー氏を押さえて、クラストップです。\(^_^)/
 初めてKピー氏を押さえて、気分はウキウキでした。(過去形)
 MS足ですが、新品にした効果はバッチリです。特にダンロップが安定しています。

 このまま済めば良かったのですが、2本目・3本目はタイムダウン。8秒台に入るのが、やっとで終わってしまいました。Kピー氏はとみると、最後にはしっかり7秒台のタイムを刻んでいました。
 う〜〜ん、負けた・・・さすがだ!!

 で、気分は「晴れのち曇り」です。
 家に帰って、女房の一言「あんた、一本目トップで勝った試し無いじゃないの!」
 ハイ、おっしゃるとおりです。

 くっそう〜〜、今度は最後にドピーカンの晴れを見せてやる!

 今回、久しぶりに車載をとりましたので、そのうちアップします。
posted by たるみ at 07:22| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 走行会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな言い方はしませんよ。
まず、おめでとうと、言ったじゃないですか。
久しぶりで、息子二人が応援に行ったので、良かったなあと思ってました。
うーーん、たしかにダートラの頃から必ず、1本目1位で、2本目以降で抜かれてますねえ。
私も大いに期待してますので、最後にトピーカン、よろしく。
Posted by NAO at 2007年04月01日 08:43
アハハ! いいコメントですねぇ、うらやましい。
ウチは、家内は無言でした。
子供たちは「パパ、4位、スゴイ!」と言ってくれましたが。(もしかして慰め?、パティレは後ろから3位だったので・・・)

ウチも子供がもう少し大きければ一緒に連れて行くのですが、まだ1人で待たせておくのはちょっと不安。

その調子だと、5/5は前よりも上に行けそうですね。がんばってください!
Posted by Den8 at 2007年04月01日 20:50
お疲れさまでした。
というか1本目はひじょーに焦りました。
良いプレしゃーを与えていただいてありがとうございます。あれがなければ7秒台は出ていませんでした。

しかし、よい奥様をお持ちですね。
同じ畑出身だといいですね。
残念ながらドピーカンにはさせませんが(笑
Posted by かねぴー at 2007年04月01日 20:53
お疲れ様です!
いいですねぇ! かねぴーさんと絡みまくってデットヒート!
ドピーカンの晴れも近いですね!

にしても、手厳しい奥様(笑
Posted by よた at 2007年04月02日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

