2007年04月17日

サーキットアタックin日光サーキット

 4月15日日光サーキットで開催されたサーキットアタックに参加してきました。
日光サーキットは昨年に続いて2回目です。
20070415.jpg

 ロータスエキシージを手に入れてから、サーキットにはまり始めた友人との参加です。
20070415-3.jpg

 タイム:45”494
 無理しない範囲でのタイムですので、多分平凡なタイムかと思います。
 FRクラスで3位入賞です。1〜2位はターボ車(シルビア・インプレッサFR!)。まぁ、言い訳にしかなりませんが・・・
 8も3台出走していました。1台は、触媒トラブル。一台は土手にクラッシュ!!自走はOKでしたが、大丈夫だったかなぁ〜〜
 ということで、無事に走ったのは私だけでしたので、8の中では一番になれました。

 フリー走行では同乗(保険加入要)もOKです。友人と息子二人を交代で同乗しました。友人は初めてサーキットを走る車に乗ったのですが、感想は「気持ちイイ!!」だそうです。

20070415-2.jpg
posted by たるみ at 13:59| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 走行会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3位入賞おめでとう御座います!! (^o^)/
息子さんも同乗ですか!
このままハマって親子でパティレ勝負!…ってカッコいいかも! (笑
Posted by よた at 2007年04月17日 23:32
遅くなりましたが
3位入賞おめでとうございます!

それと当日は色々と
ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。

何とか自走で帰り着けました。
Posted by kiku at 2007年04月18日 22:37
>よたさん・kikuさん
ありがとうございます。

>親子でパティレ勝負!…
やってみたいけど、息子が自分で稼ぐようにならないと無理です。(泣

>何とか自走で帰り着けました。
良かったです。
Posted by たるみ at 2007年04月19日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39015198

この記事へのトラックバック
×

