2007年06月15日

サーキットアタックrd3

6月10日(日)は、本庄サーキットで開催されたサーキットアタックに参加しました。

20070610

 結果は、FRクラス優勝でした。\(^_^)/

 本庄サーキットは初めてです。小さめなサーキットで、全体が見渡せます。その昔(10数年前)関越スポーツランドというダートラ場だったときには、数回きた記憶が有りますが、まさかサーキットが出来ているとは!!
 朝、雨空のなか出発。自宅から1時間半足らずでつきました。近いと年寄りには楽です。

 10分の練習走行×3回・タイムアタック10分です。
 1本目の練習走行、前走のコースアウトやら、トラブル車両やらで、まともに走れず修了。
 2本目、今度はちゃんと走れました。しかも路面はドライです。タイムは49.112秒がベスト。FRクラスにはターボ車もいて、勝負にならないタイムです。あぁ〜〜、もっとパワーが欲しい!!
 3本目、昼休みに降り出した雨は降り止まず、ウェット路面です。順位は2本目よりまだましになりました。

 そして、タイムアタック。
 降り出した雨はやむ気配を見せず、コース上には川が何本も出来ています。まぁ〜車を壊さない程度にそこそこ攻めますが、どうも車の挙動がおかしい!? DSC切り忘れです。走りながらDSCスイッチ長押しで解除。そんなこんなで、走行時間が終わり、「あ〜〜あ」という感じでした。
 大雨のなか、荷物の片付けを済ませて表彰式に行ってみると、FRクラスで最初に名前が呼ばれたじゃないですか!! 予想していなかったので、ビックリです。ちなみにタイムは、52.714秒でした。

 優勝は15年ぶりくらいかなぁ〜〜
 今週は、14日に筑波で開催されるカシオペアカップにも参加します。連勝目指して頑張ります。
 
posted by たるみ at 14:32| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 走行会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや・・、たるみさんも武者修行してるようですね。
エイトはパワーがないので、トライアルはだめですね。
機会があれば、本庄で走ってみたいです。
Posted by 風来坊 at 2007年06月16日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44920654

この記事へのトラックバック
×

