2008年05月07日

2008パーティーレース第1戦

 5月5日は、パーティーレース第1戦でした。
 昨年はシリーズ2位、最高位も2位でしたので、今年はなんとしても優勝が欲しいところです。

 しかしながら、結果は予選決勝とも6位に終わりました。
 何故かタイムが伸びない・・・
 悩みは尽きません。
posted by たるみ at 21:10| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レースお疲れ様でした!

タイムが伸びないのは同じですが、私の場合はUDEなのでオーバルで練習します。
10月の平日にジムカーナ場で練習会開催するので有給休暇1日残しておいて下さいね。
Posted by さとし at 2008年05月08日 06:21
レースでは後ろから迫られて疲れましたが、楽しかったです。

私の場合、UDE+ウェイトです。
10月、早めに教えていただければ休めるかと思いますので、ヨロシクお願いいたします。
Posted by たるみ at 2008年05月08日 08:44
お疲れさまでした。

何となく精彩を欠いている気がしたのですが、最後の思春期だったのですね。
私も付いていきたい気もしますが、しばらく悩んでみます。

10月のBBQ、参加希望です!
Posted by フォルテ at 2008年05月08日 10:29
>フォルテさん

精彩欠いていましたか?
思春期は、まだまだ何回もあるつもりなんですが・・ひょっとしたら、年なんですかねぇ??

早く決断しないと7月間に合わないですよ (^_^)b

Posted by たるみ at 2008年05月08日 11:17
たるみさんとフォルテさん、10月のBBQ参加了解です、家族で楽しみましょうね!

>ひょっとしたら、年なんですかねぇ??
まだまだイケますよ! だってコカコーラのお姉さんへ向けた視線が(違)
Posted by さとし at 2008年05月08日 12:41
たるみさんの予選タイムは、自分にとっても意外なものでした。
"当然"、自分より前にいると思っていたので。
ストレートも伸びていないようでしたが、メカ的なものではなく、メンタル的な要素が影響したのでしょうか?

まぁ、再起動するようですので、心気一転、頑張りましょう!
Posted by Den8 at 2008年05月08日 21:44
遅くなりましたがお疲れさまでした。
決断は寂しいですが、心機一転、期待しています!
Posted by エイトリアン at 2008年05月09日 10:17
○さとしさん
>だってコカコーラのお姉さんへ・・
見たなぁ〜〜

○Den8さん
秘密兵器炸裂でしたね。
だから、ダメだって言ったのに・・

○エイトリアンさん
ありがとうございます。
シリーズチャンプ、是非とってください。応援しています。
Posted by たるみ at 2008年05月09日 11:31
遠近両用RX-8からいつの間にか老人28号に変わっていたんですね!
ご無沙汰しています。
相変わらず元気そうですね。
私は7つの病気を保有しながら、何とか生きています。
いずれも加齢と体質によるものですが・・・・・
K.M.が結婚したって知ってる?
Posted by たぬき山荘の管理人 at 2008年05月31日 23:44
○たぬき山荘の管理人さん
お久しぶりです。
まだまだ、若いから元気ですよ。
一から出直しです。

K.M.?再婚のことだよね。
Posted by たるみ at 2008年06月01日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

