2008年05月18日

ありがとう8

事情により、RX-8降りることとしました。

長年の夢であったレースに出場し、たくさんの知り合いを作ってくれた8には感謝の気持ちでいっぱいです。

20080505.JPG

ではまた近いうちに・・・(^.^)/~~~
posted by たるみ at 11:54| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早めの決断ですね。
NCに乗り換えですね・・!?
Posted by 風来坊 at 2008年05月18日 13:45
この写真カッチョイーですね! 
Posted by さとし at 2008年05月18日 17:52
ホント格好良いですね、写真。(笑

大変お世話になりました。
色々とありがとうございました。
Posted by フォルテ at 2008年05月18日 18:02
○風来坊さん
残り少ない人生、急がないと・・・
NC?????(RTE

○さとしさん
写真は正直ですね。

○フォルテさん
こちらこそお世話になりました。
8に乗らないなっても、ヨロシクです。 
Posted by たるみ at 2008年05月18日 19:11
 >事情により、

あぁ、屋根が無くなってしまったのですね(笑)
Posted by ken_rx8 at 2008年05月23日 01:15
RX-8乗りが減っていくのは寂しい限りですが。。。

一足早く、オトナ気ない決断をされたようで・・・次戦もがんばってください。
Posted by さわじぃ at 2008年05月23日 06:27
○ken_rx8 さん
座高が高いので、ヘルメット被ると屋根に使えちゃうんですよ・・
だから、やむを得ずです。

○さわじぃさん
次戦も頑張ります。大人の選択で
Posted by たるみ at 2008年05月23日 08:10
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
Posted by よた at 2008年05月24日 21:08
○よたさん
なるべく早く復活します。
しばしお待ちください。
Posted by たるみ at 2008年05月26日 08:43
みんカラのアイコンの画像が変わっていたので、いや、驚きました。これからも頑張ってください。
Posted by ミセガワ at 2008年06月05日 22:10
○ミセガワさん
よく気がつきましたね。
もちろん、今まで以上に頑張ります。
Posted by たるみ at 2008年06月06日 08:27
ところで、おっさん28号ってことは、ゼッケン28のままですか?
Posted by さとし at 2008年06月06日 16:50
○さとしさん
ゼッケン28のままのつもりです。
ゼッケン貼る手間、省けるし・・
Posted by たるみ at 2008年06月06日 17:42
確かにそうですね! 
28号車了解しました〜
Posted by さとし at 2008年06月06日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97125045

この記事へのトラックバック
×

